グレイ時々ハレ

もうイイじゃない?こんな世の中だから正直に。仕事のこと、日常のこと、ざっくばらんに話してます。

2018-01-01から1年間の記事一覧

FujiWifiしっかりしてくれ~い。速度も対応も遅い

いやーFujiWifiにはやられました。速度は遅いし、電話は繋がらない。いつになったら復旧するんだろう。 こんばんは。ハレです。私は、FujiWifi(フジワイファイ)のモバイルルーター「FS030W」を使っています。FujiWifiの良いところは、プランによっては制限…

グラスの口紅を取る女性の行動について

お久しブリーフ。 夜中なので壊れ気味のハレです。 さて、今日ふと思ったことがあります。 それは、女性が口紅を取る、あの仕草についてです。 たまに、グラスについた口紅を取る女性の人がいますよね。 といっても、今までそんなに会ったことはありませんが…

おじさんが写真撮ったっていいじゃないか

私は引きこもりマンなのですが、久々に外に出たので写真を撮ってみようと思いました。 なぜ、写真なのかは…気分ですかね。 あ、ちなみに携帯です、笑 そこまでこだわっていないですし。 今の携帯はちょっとしたデジカメ並みのクオリティが取れるし、それで私…

【PART2】屁(おなら)をする時にバレないようにする為の工夫。

前回「【PART1】屁をこく!時にバレないようにする為の工夫。」という記事を書きました。その続きとなります。 もしまだ読まれていない方はこちらから▼ gureihare.hatenablog.com では、早速内容に入っていきましょー! その6、若者ならモスキート音だとごま…

【PART1】屁をこく!時にバレないようにする為の工夫。

家族の中で、屁こきマスターと呼ばれ、いつか勲章をもらえるんじゃないか!?と密かに期待しているハレと申します。 私は、自分でいうのも何ですが、屁をこくのが上手です。 全然、自慢にならない!! はい、自慢になりません。 それが故に、今まで隠してき…

痩せている女性ほどダイエットしようとすることについて

前から思っていましたが、痩せてる女性ほど、ダイエットしようとしませんか? あるいは食事に気をつけている そんな気がします。 逆に、ふくよかな女性ほど、 言葉は悪いかもしれませんが、ダイエットが必要であろう人ほど、気にしていないように思えます。 …

パソコンのセットアップって大変。ほぼ1日かかってしまった。。

こんにちは。ハレです。以前、「WEBクリエイター向けのPCを探す旅」という内容の記事を書きました。 gureihare.hatenablog.com そして、新しいPCを購入したわけですが、その後のセットアップらが大変。既存パソコンのデータを→そのまま新たなPCに移行、でき…

殺し屋の漫画ザ、ファブルがおもろすぎてヤバイ

私は漫画が好きで色んなジャンルの漫画を読んでいるのですが、先日、ザ・ファブルという漫画を見つけました。 私は初めて知ったのですが、けっこう人気で有名な漫画のようです。 漫画の内容は、殺し屋のお話。 六年間で、約70人くらいを殺した男が、殺し屋の…

年賀状っていつまで続くんやろか。

こんばんは、ハレです。 さて、明日から仕事なのにこんな夜中まで起きてて、ちょっと焦っています。 焦って逆に眠れない。 そこで、ブログでも書こうと思い、今はスマホ片手にベッドの中から書いてます。 早く眠くなれ〜… 突然ですが、年賀状って毎年書いて…

2018年の初記事。今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。 年始は、ぐうたら生活のハレです。 今年もよろしくお願いします。 年も明けて、早くも3日。 どう過ごされてますか? 私は、食べて寝て、また食べて、 という、ぐうたら正月を送っています。 久しぶりにテレビ観まくってま…