グレイ時々ハレ

もうイイじゃない?こんな世の中だから正直に。仕事のこと、日常のこと、ざっくばらんに話してます。

【いろはに千鳥】ノブのこと見損ないました。売れてるから天狗になってる?

この記事をシェアする

いろはに千鳥という番組があります。
ローカル番組なので、知らない人もいるかもしれませんが、意外と人気テレビ番組です。(僕の周りではw)
千鳥が埼玉を基点に、色々な所に行くロケ番組。
僕も好きで、毎週欠かさず見ているのですが、先日の回にはビックリ。
ノブのこと見損ないました。

 

f:id:gureihare:20171211033827j:plain

 今回は、サイコロを振って当たった人が罰ゲームとして「辛いもの」を食べる運試しバライティ企画。
以前も同じような企画があったのですが、今回は二回目。
辛いものが好きな人にはたまらないかもしれません。

 

千鳥の二人は辛いものはあまり得意ではなく、特にノブのほうが苦手。
前回のを見ていたので、そのことは知っていたのですが、

 

「ノブが食べなすぎ!」

 

普通、グルメ系のロケ番組って、どんなに不味いものでも、どんな形や色をしていようがテレビ的に必ず食べるのがベター。
というか、そうしないと番組的に成り立たないと思うし、提供してくれているお店にも申し訳なさずぎます。

 

にも関わらず、千鳥のノブは食べない食べない・・


サイコロゲームは3回戦行われた内の、1回戦目と3回戦目はノブに当ってしまったわけなのですが、1回戦目も殆ど食べてないし、3回戦目ときたら「一口も口につけていない」

 

「一口も食べていないんです」

 

これには、正直ショックというか見損ないました。
というか、若干ひいた。
それに比べて、大悟は頑張っていた。
コメントやリアクションも面白かった。

 

「一口も食べない」とか、ある意味新しいけど、ありえなくないですか?
絶対にローカル番組じゃなかったら食べていたと思う。。
完全に調子こいてますね、ノブ。

 

ノブのツッコミとかすごく好きだし、大悟とのやり取りも面白いし、相性抜群だと思うけど、一口も食べないとかマジありえん。
お笑い芸人なら尚更だと思う。

 

辛いものって、苦手な人は特に体への負担が大きいから、ダメージをくらってその後しばらく調子が悪くなったりすると思います。
体を張る仕事だから、大変だし辛いことだけど、、だからわからなくもないけど、せめて一口もでも食べて欲しかった。

 

また、辛いもの企画があった際には、ノブに期待したいです。

 

お笑い芸人として好きだし、ファンだったのでショックを受けたというお話でした。

 

おしまい。