グレイ時々ハレ

もうイイじゃない?こんな世の中だから正直に。仕事のこと、日常のこと、ざっくばらんに話してます。

長時間椅子に座ると尻の肉が薄いので、すぐにお尻が痛くなる話し。

この記事をシェアする

こんばんは。ハレです。
今日はホントどうでも良い話しなんですが、長時間イスに座るとすぐにお尻が痛くなってしまいます。

 

f:id:gureihare:20171207015628p:plain

 

どうでもよい・・ほんと。

 

わかるわかる!!
って人はもう少しお付き合いください。

 

長時間って言っても、イスの硬さによっても全然変わってきます。
クッション性があるイスなら3時間くらいはイケるかも(若干違和感はありますが)。
逆に硬いイスなら、もって30分ですかね。(お尻とイスの間に手をいれてサポートするかも)

 

それくらい、尻の肉が薄いんじゃ!!

 

 

それに比べて女性の人って、あまりそういう悩みって少ない?ですよね。

あ、決して女性のほうが肉付きが良い、といっているわけではありません。

あくまでイメージ的なものです。

 

 

それに、個人的にはお尻が大きい女性はスキですし。

 

 

自分は、仕事柄イスに長時間座ることが多いので、肉付きの良いお尻にある意味、憧れはあります。

 

肉が少ないので、お尻がいつも赤い感じ。

ずっと当たっている面は、少し色が変わってしまっている感じ。。で。

 

 

太ってもお腹と顔ばかりで、お尻には脂肪が付かない。

なんか良い方法ないかな〜

もう少し尻に肉をつけたい、と思う今日この頃でした。