グレイ時々ハレ

もうイイじゃない?こんな世の中だから正直に。仕事のこと、日常のこと、ざっくばらんに話してます。

子隣てっくす!はアカン!シャトゥーン、ヒグマの森

この記事をシェアする

ライン漫画で、シャトゥーンヒグマの森というマンガがあります。

観てる人いるかな?

 

僕はライン漫画でしか今のところ読んでないので、先のことはわかりませんが、ざっくりいうと、

 

「ヒグマがものすごく強くて、人間が殺されてしまう、という漫画」

 

実際のヒグマがどうなのかはわかりませんが、漫画内でもヒグマは狂暴! 

元々、人間がちょっかい出したせいでヒグマが怒っちゃったわけですけどね。

 

 

その狂暴なヒグマを見ていると、

 

怖いな…

怖いな…

怖いな〜…

 

と思うわけです。

 

 

稲川淳二じゃないですよ?

すきだけど。

 

 

話が通じない動物相手ですから、命乞いもできない。

もう人間の体なんて、紙を破くくらい簡単に引き裂かれてしまいます。。

 

そんな恐怖で、スリルがあるお話なんですが、(気になった方もみてね。※ヒグマの回し者でもありません)

ありえない場面が出てきたんです。

 

 

それは、エッチシーン!

 

 

ヒグマから逃げている最中に、男と女がエッチしているじゃありませんか!

てっくす!ですよ。てっくす!

 

 

しかも、女性には子供(女の子)がいるんですが、その子が横に寝ている隣で、てっくす!です。

 

 

子隣てっくす!です。

 

f:id:gureihare:20171122104807p:plain

 

隣の晩御飯じゃないんだから、

気軽にてっくす!をするんでない。

 

子供の目の前でてっくす!はいけませんよー。

 

 

で、理由が、

 

いつ死ぬかわからないから。

 

いや、わかるけども〜

子供隣てっくす!には共感できませんでした。

そこまで切羽詰まっている状況ということかな。

 

僕はこの漫画に、エッチシーンなんか求めてなかった、むしろ真逆でそういったシーンは程遠いものだと感じていました。

 

 

なので、ちょっと残念というかショックで。

 

思わずブログで書いちゃったのです。

 

 

てっくす!は、せめて子供がいないところでしましょうね。