グレイ時々ハレ

もうイイじゃない?こんな世の中だから正直に。仕事のこと、日常のこと、ざっくばらんに話してます。

たまにアニメの世界に入って生きてみたいと思う

この記事をシェアする

こんにちは。ハレです。

僕はアニメや漫画が好きでたまに観たりするのですが、アニメの世界が羨ましいと思うことが多々あります。

 

ドラゴンボールの世界に入ってみたい

例えば、ドラゴンボール

男性なら一度は天下一武道会に出たいと思ったことはないだろうか。

または、スーパーサイヤ人になりたい!

 

まぁ、実際になったら、

金髪でツンツンのあの頭は目立ち過ぎて勘弁だけど。

 

それと、ブルマのおぱいをツンツンとか。

確かアニメではヤムチャがツンツンしてたけど、あいつムッツリスケベだなぁ。

 

f:id:gureihare:20171219000211p:plain

 

亀仙人のほうがオープンでよろしい。

エロじじいだけど、悟空の師匠でもある素晴らしい武道家ですよね。

 

僕もとりあえず亀仙人の修行から初めて、舞空術かめはめ波あたりを覚えたいです。

覚えたら、とりあえず色々な国にいって世界旅行します。

 

それから、僕をイジメた奴らに仕返しでもしよっかな。

とりあえず家をかめはめ波で破壊?

 

そうそう、忘れてはいけないのが、

「仙豆」

の存在です。

 

あの食べ物やばいだろ!

どんな怪我も治って、しかも10日間、飯を食わなくても大丈夫っていうんだから驚きです。

 

ただ、病気は治せないという弱点が…

 

 

ドラゴンボールの中に入れたら、僕はきっとすぐにやられてしまうようなキャラで使われてしまうだろうな。

 

ん〜、例えるならラディッツにライフルで立ち向かった戦闘力5のおじさんとか。

すぐやられちゃって、そのときだけの存在。

 

俺はしっかり覚えてるぞ!!

戦闘力5のおじさん!

 

俺がお前の後を受け継ぐで!

 

うまるちゃんの世界に入ってみたい

今度は全く違うジャンルの漫画ですが、うまるちゃん

今、アニメが深夜に放送されていて毎回録画して観ています。

 

ゆるくて、癒される感じで、なんも考えずに観れるのが楽で良い♫

 

うまるちゃんがとにかく可愛い!

そして、うまるちゃんのまわりの友達も個性的な子ばかりで楽しいです。

 

僕のイチオシは、えびなちゃんかな。

声もスタイルも良いし、何より沢山食べる女性何気好きなので。

 

その、えびなちゃんが好きな人といえば、うまるちゃんのお兄ちゃん、タイヘイ。

 

このタイヘイがとにかくモテる。

別にカッコイイわけでもないし、どこにでもいそうな普通の男。

 

むしろ少し地味めで、ひょろめ。

にも関わらずモテるんだな〜

 

けっこうアニメでは、こういう普通の男性がモテモテってあるあるだよね。

 

普通の男性が最強説!?

 

というわけかな?

 

僕もタイヘイみたいに、可愛い妹と、好みな女性から好かれたいものですな。

 

・・・

 

・・

 

 

 と、我に返って、

今日も僕の平凡な日常が始まります。