グレイ時々ハレ

もうイイじゃない?こんな世の中だから正直に。仕事のこと、日常のこと、ざっくばらんに話してます。

ケフラて…本日のドラゴンボール

この記事をシェアする

日曜日の朝9時からやっているアニメ「ドラゴンボール

昔からドラゴンボールは好きで、今も欠かさず録画してみています。

 

今日の内容は、悟空vs.ケール&カリフラ

 

 

ケールとカリフラは舎弟関係で、

ケールはカリフラのことを姉さんと慕っているのですが、強さはというとケールのが強い。

 

今日も覚醒して、なんかスゲー強くなってた。

すげームキムキのマッチョで、ちょっとこわいし。

 

小さい子が観たら泣いちゃうレベルなんじゃないかと、ちょっと心配したり。

 

それでも、悟空には敵わず。

悟空のスーパーサイヤ人ゴッドは強かった!

 

と、思ったらなんと禁断のあのアイテムを使うじゃないですか!

そう、ポタラ

それ使っちゃったら反則な気が…

 

案の定、ポタラを使ってケールとカリフラが合体。

その名も「ケフラ」

ケフラて、、もうちょっと名前なかったんかな↓

 

ドラゴンボール、ケフラ、イラスト

 

そして、最後は悟空がケフラのスピードについていけず幕を下ろしました。

 

ん〜ポタラ使ったら反則ちゃう?

悟空とベジータも使いそうでコワイ。

それだけはしないで戦ってもらいたいものですな。