グレイ時々ハレ

もうイイじゃない?こんな世の中だから正直に。仕事のこと、日常のこと、ざっくばらんに話してます。

痩せている女性ほどダイエットしようとすることについて

この記事をシェアする

前から思っていましたが、痩せてる女性ほど、ダイエットしようとしませんか?

 

あるいは食事に気をつけている

 

そんな気がします。

 

 

逆に、ふくよかな女性ほど、

言葉は悪いかもしれませんが、ダイエットが必要であろう人ほど、気にしていないように思えます。

 

 

あ、誤解がないように言っておくと、悪口を言っているわけではありません。

ただ、痩せている人の方がダイエットに敏感なのは何でだろ?って思っただけです。

 

 

からしたら、少しぽっちゃりしているくらいでも良いし、普通のスタイルなら全く問題ないわけで、、

でも、男性が普通と思っている体型が、女性からしたらぽっちゃりとして認識していたりするんですよね。

 

 

性別が違うから当然考え方や意識の違いは出てくるのですが、面白いしですよね。

 

 

私もお腹がヤバくて、おそらくメタボ気味。

ダイエットしなきゃとは思うんですが、中々出来ないのが現状です。

 

 

これを気にダイエット記事でも定期的に更新してみようかな、そしたら「やらなきゃ!」という気持ちにかられるかも。

 

ん〜検討してみます。