グレイ時々ハレ

もうイイじゃない?こんな世の中だから正直に。仕事のこと、日常のこと、ざっくばらんに話してます。

2018年の初記事。今年もよろしくお願いします。

この記事をシェアする

明けましておめでとうございます。

年始は、ぐうたら生活のハレです。

今年もよろしくお願いします。

 

 

年も明けて、早くも3日。

どう過ごされてますか?

 

 

私は、食べて寝て、また食べて、

という、ぐうたら正月を送っています。

久しぶりにテレビ観まくってます。

 

こんなに観たのは、どれくらいぶりだろう。

半日以上、テレビ観てるかも。

 

主にバラエティ、お笑い番組が多いですが、ドラマの再放送(逃げ恥、99.9)も観てます。

逃げ恥、面白いですねぇ。

ガッキーが可愛いすぎです。

 

99.9も、松潤と香川さんのやり取りが面白いし、話もよく出来ていてワクワクします。

こちらは、新たにまたドラマが始まるので、楽しみですね。

 

 

今年はどんな年にしようかな、と色々考えたいところですが、やりたいことは沢山あるので、ひとつづつ着実にクリアにしていきたいと思っています。

 

去年も怒涛でしたが、今年もある意味、怒涛の年になるように、そして新たなチャレンジもしていきたいと思うので、皆さんヨロシクお願いしますね。

 

皆さん、良いスタートがきれますように🍀