グレイ時々ハレ

もうイイじゃない?こんな世の中だから正直に。仕事のこと、日常のこと、ざっくばらんに話してます。

弱っている時に、観て聴いて欲しい音楽(曲)。勇気がもらえて強くなれる気がするよん。

この記事をシェアする

私は弱虫で1人じゃ何もできないバカクソやろう。
ただただ、強くなりたい。
その名もハレと申します。

 

f:id:gureihare:20171223141257g:plain

 

弱いから色々と考えちゃうし、すぐ傷ついて、勝手に落ち込んで負のオーラをかもしだして、更に他人から罵倒されて傷つく。
という素晴らしいサイクルができています・・・

 

 

そんな私が何とか生きてこれたのも、支えてくれるものがあったからです。
そのひとつに音楽があります。

 

沢山の音楽がある中、最近ハマっているのがこちら
初めて観たとき、鳥肌もの、感動しました。

 

www.youtube.com

知らない人もいると思うので、サクッとお話すると、
人気アニメ「僕のヒーローアカデミア」で使われている、ピースサインという曲です。
米津玄師さんが歌われていて、曲そのものも良いですが、この動画と一緒に観るとすごく良い。

 

もともと,ヒロアカのファンでマンガやアニメも観ていたということもありますがw

 

新シーズンは、来年2018年4月からスタート!
今から楽しみ!見逃せません。