グレイ時々ハレ

もうイイじゃない?こんな世の中だから正直に。仕事のこと、日常のこと、ざっくばらんに話してます。

ネコネコ55に癒された!猫好きにはたまらんテレビ番組

この記事をシェアする

何となーく普段かけないNHKのテレビをみたら、ネコの番組がやっていました。

その名もネコネコ55という、ネコ好きにはたまらない番組。

 

f:id:gureihare:20171216024652p:image

 

僕は、ネコは好きです。

ただ、めちゃくちゃ好きかといわれたら、どうだろう。

友達で、ネコを飼っている人がいるのですが、その人はネコを10匹くらい飼っていました。

私はこれまで飼っていたとはいっても、せいぜい二匹くらい。

 

そう考えると、友達ほどネコ好きではありませんが、普通に好きなほうですね。

 

その、ネコネコ55という番組は、とにかくネコ好きにはたまらん番組。

もしかしたらネコ好きの間では、知っていて当然なのかも…

 

ホントに可愛くて、癒されるし、ネコのことがもっと好きなる!

ニヤニヤしながら、ふゎ〜って感じで観ていました。

 

ユーチューブで動画とかあるかな?

とか調べていたら、ありました!

 

↓ねこあるあるある

www.youtube.com

 

僕が観たヤツではないですが、このあるあるもたまらん、笑

 

番組の最後に、ネコの性格みたいに気まぐれでやる、みたいなこと言ってたけど毎週やってるわけじゃないのかな?

 

気になるので、これからもチェックしていきたいと思います。