グレイ時々ハレ

もうイイじゃない?こんな世の中だから正直に。仕事のこと、日常のこと、ざっくばらんに話してます。

ブログに「プッ」と笑える面白い広告が掲載されていた件

この記事をシェアする

少し前からブログを始める人が特に多くなった気がします。

ブロガーを名乗る人達が、多方面で活躍されている影響でしょうか。

 

そういった方々はブログの広告収入を得ているわけですが、ブログの内容によって様々な広告が表示されます。

 

f:id:gureihare:20171214024052j:image

 

自分が欲している広告がたまたま出ていたりすると、押したくなりますよね。

僕もその一人なのですが、先日「この広告絶対押さないな〜」というものがありました。

 

というか、その広告を見たときに、面白すぎて吐いてしまいました。

誰かにシェアしたかったので、思わずキャプチャしたのがこちら↓

 

f:id:gureihare:20171214024243j:image

 

いやいやいや、あなたが大丈夫!?笑

 

と、思わずつっこんでしまうような広告。

これ、絶対笑かせにきてますよね。

 

ってか、これ変態仮面のマネ?

昔漫画で変態仮面ってヤツあったよな…たしか。

男がパンティ被って、悪いやつと戦う漫画。

 

 

アダルト広告だけど、ウケしか感じさせない画像。

ある意味、これを考えた人を尊敬します!笑

 

思わずクリックしちゃう人もいるのかな?

僕はしませんが…

 

あなたは、面白い広告見たことありませんか?

もし、あったらどんなやつか教えてください。

 

それと、お笑い好きなので、面白い芸人や番組とかでも構いません〜

おすすめなのあったら、コメント欄で教えてください^_^