グレイ時々ハレ

もうイイじゃない?こんな世の中だから正直に。仕事のこと、日常のこと、ざっくばらんに話してます。

夜のハーモニー。オナラの音を調節できるようになりました。

この記事をシェアする

どうも、ハレです。

僕は妻の前でオナラをしてしまいます。

 

といっても別に顔の目の前で、オナラをするとか、そういったワザと屁をかけるようなことはしませんよ。

 

ただ、悪気があるわけではなく、普通にしてしまいます。

 

初めのうちは、

 

「あ、ゴメン。出ちゃった…」

 

というように、屁をこく度に謝っていました。

 

ただ、どうやら妻はオナラをすることは全然構わないよう。

 

むしろ、

 

「あれ?もしかして今日はあまり身体の調子よくない?」

 

なんて、オナラで私の体調がわかるくらい、屁の達人へと進化しています。

 

朝、昼、晩の音の変化

そんな妻に、先日こんなことを言われました。

 

「昼と夜でオナラ調節できてるやん!」

 

f:id:gureihare:20171213051401p:image

 

初めは何のことを言っているのかわからなかったのですが、どうやら昼と夜でオナラの音が違うみたいです。

 

例えば、

 

  • 昼は、ポップな音のオナラ
  • 夜は、ちょっと切ない音のオナラ
  • 朝は、これからだぞ〜的なエンジンがかかるような音のオナラ

 

ってか、どんなんやねん!!

 

でも、妻いわく、そうらしいですよ。

そこで、初めて気付きました。

 

「はっ!俺オナラを調節できるようになったんだ!しかも、朝昼晩!」

 

やった!

と思いました。

 

 

それを妻に話したら、

 

「調子乗るなボケ!」

 

と叩かれました…