グレイ時々ハレ

もうイイじゃない?こんな世の中だから正直に。仕事のこと、日常のこと、ざっくばらんに話してます。

星野源に似てるって言われるんだけど、どうなんだろ?・・

この記事をシェアする

こんばんは。ハレです。
さっきまでコタツから出れずゴロゴロしてました。
今はパソコンの前に座って、ピシィ!!

 

さて、今日はどうでも良い話し。

 

星野源さんに似ている」

 

というお話です。

 

f:id:gureihare:20171218203716p:plain

 

たまに友達や家族から言われます。
たまにね。←ここ大事

 

 

言われた、僕はいっつもこう返答します。

 

「全然似てねーわ!」

 

そう、似てない(笑

 

 

でも、周りの人からたまに言われるので、
「そうなのか?」
と勘違いすることも、あったりなかったり。

 

そもそも、オレあんなに目細くないし…
顔も丸いほうだし。

似てる要素があまりないのですが、笑った顔が似ているとかなんとか。

 

 

まあ、星野源さんは好きなので良いんですけどね。

 

あの、キツネみたいな顔もすきやし、小ちゃいとこも、服装も、音楽も、身体が弱いとこも。

 

 

俺も身体弱いから、勝手になんか親近感わくんだよな〜

 

 

またカラオケ行ったら、源さんの歌おうっと♪