グレイ時々ハレ

もうイイじゃない?こんな世の中だから正直に。仕事のこと、日常のこと、ざっくばらんに話してます。

癒される、優しい気持ちになれる漫画

この記事をシェアする

こんばんは。ハレです。

夜中にブログ書いてます。

もう、眠くて半分寝ながら。。

 

さて、以前ライン漫画の話をしたのですが、

 

 

今回もその中のひとつで、めっちゃ癒される漫画があるんですね。

 

 

その漫画が名は、

 

きのこいぬ

 

f:id:gureihare:20171218235628p:plain

 

 

知ってる方はわかると思うのですが、めちゃくちゃ癒されます。

なんというんだろう、毎回優しい気持ちになれるというか、読み終わった後に、

 

今日も読んで良かった!

 

と思える漫画です。

 

 

きのこいぬとは、キノコみたいな犬なんですが、可愛くてめちゃ癒される。

 

 

もともと、ほたる先生(主人公)が飼っていた犬が亡くなってしまったことがキッカケで、きのこいぬが現れたのですが、謎の生き物なんです。

 

 

たこ焼きが好きで、食べながら「もふもふ」いってます、笑

 

 

あと、屋良くんという男性がいるのですが、ほたる先生のことが好きなんですね。

ゲイということかな。

また、そのやり取りもオモロイ!

 

他にも見どころ満載ですが、

 

癒されたい時、優しい気持ちになりたい時は、ほっこりしたい時は、

 

きのこいぬ

 

おすすめです。

 

ぜひ、(^_^)