グレイ時々ハレ

もうイイじゃない?こんな世の中だから正直に。仕事のこと、日常のこと、ざっくばらんに話してます。

【悪魔のチラリズム】どうでもよいことなんだけど、へんなとこから毛が生えたよ。

この記事をシェアする

こんにちは。ハレです。
体には「毛」というものが存在しますが、生えて良い場所と悪い場所があるのでは?
と思うんです。

 

そして、生えてはいけない悪い場所に、毛が生えてしまいました。

 

f:id:gureihare:20171123112112p:plain

 

なぜ、こんな場所に生えたのでしょうか?
神様のイタズラでしょうか?

 

もし、神様のイタズラで僕に何かの試練を与えてくださっているのならば、それはどんな意味があるのでしょう。

 

普通に腕毛や足の毛、大事なところの毛などはわかります。
肌を守る役割をしてくれている?ようなことを以前近所のおじいちゃんから聞きました。

 

でも、おじいちゃん腕も足もツルツルだった・・・

 

 

この毛を、

 

「どう活かすか殺すか」

 

すべては、僕の裁量にかかっているのだと思うと、日々プレッシャーです。

 

 

お風呂の時も強く洗ったら抜けちゃうかもしれませんし、服を着るときも注意しないと擦れて抜け落ちちゃうかもしれない。

 

当面の間は育てて様子を見ようと思いますが、2点気になることがあります。
それは、、

 

  • 電車の吊革を掴む時
  • 夏の季節

 

恥ずかしい。

 


今の寒い季節だからどうにかなっていますが・・・
この季節だって、電車の吊革くらい掴みますから、袖からチラチラと見えてしまう。

 

こんな普通なら生えもしないところに、平然と前々から存在していたかのように、立ち尽くし、尚且つ、極太の毛で存在感をアピールしている。

僕は今日からこの毛のことを、ただの毛だとは思わないことにしました。
そして、こう呼ぶことにしましょう。

 

「悪魔のチラリズム

 

・・・

 

・・

 

とんでもないヤツだよ!おまえさん!!

 

 

落ち着け、落ち着け。
このままでは、「悪魔のチラリズム」の思うツボではないか。
わしは負けん!

 

 

今のところの戦略としては、このまま伸ばし続け、腕輪もしくはリング感覚で遊んでやろうと思っています。

 

f:id:gureihare:20171123115206p:plain

 

ここまで戦い続けるには、並大抵のことじゃない。
強い精神と強い肉体が必要だ。

 

 

ここまで、悪魔のチラリズムの話しをしたけど、共感してくれる人いるかな。
毛の悩みって多くの人が抱えていることだと思うから、絶対ひとりはいるはず!

 

 

まぁ、、どうでもよいことなんだけどね。