グレイ時々ハレ

もうイイじゃない?こんな世の中だから正直に。仕事のこと、日常のこと、ざっくばらんに話してます。

ぬおお、最近ゴタゴタで忙しくて胃が痛い。ストレスなのか!胃痛の薬くださいな。

この記事をシェアする

うおおおおお。
ぬおおおお。
うぽ。

 

f:id:gureihare:20171119171925p:plain

どうも、こんにちは、こんばんは。
ハレです。
胃が痛くて、キリキリしながらパソコンの前に座ってます。

 

もう少しで夕食の時間なのに、お腹すいてるのに、胃が痛いので何だか食欲が出ない。

 

クソーーーーー!!

 

なんでオレはこんなに胃が弱いんだ!!

 

昔っからそう。

 

もともと身体が丈夫じゃない僕ですが、少し忙しくなったり、疲れが溜まったり、ストレスを感じることがあると、胃にくることが多い。

 

特に最近は、仕事のこともあったり、市役所にいって色んな手続きしたり、親の介護のことしたり、PVすごいブロガーさんを妬んだり、コンビニで「箸貰えますか?」っていったら明らかイヤな顔になり無言で渡されたり、オ○ニーしたり。

 

そりゃあ、もういっぱいなのです。色々と。

てか、コンビニ店員の態度悪いのとか、どうにかなりませんかね。
ああいう人は、接客業しないでほしい。
お弁当がまずくなるでしょ。。

 

 

これから、一休みしてまた仕事再開します。
フリーランスに休みはないのか…

 

ストレスは万病の元。
適宜に解消して、気をつけないとね。

 

 

あ~胃が痛え・・・

 

お腹に優しくて、よく効く胃の薬くださいな。