グレイ時々ハレ

もうイイじゃない?こんな世の中だから正直に。仕事のこと、日常のこと、ざっくばらんに話してます。

出来始めのニキビにメラノCC美容液がおすすめ

この記事をシェアする

こんばんは、ハレです。

昨日はどうしても外せない用事があり、ブログを書くことを怠ってしまいました。

 

ということで、今日は必ず書きたい!

眠い目をコスコスしながら、必死に考えてます_φ( ̄ー ̄ )

 

今日の内容は、ニキビについてです。

ニキビっていっても色々あるけど、僕は顔や背中ニキビが出来やすかったりします。

 

一回出来てしまうと、治るのにカナリ時間がかかる…

 

そんな時におすすめしたいのが、

 

メランCCという美容液です。

 

f:id:gureihare:20171118014712j:image

 

ビタミンCを摂取でき、シミやニキビ、そばかすを防ぐ働きがあります。

 

ちょっとニキビが出来始めたと思ったら、すぐに付けると、それ以上ニキビが大きくなったり悪化したりを防いでくれます。

 

僕も実際に使って試していますが、良い感じです♫

前より早くニキビが治っているということもあり、レビューとして記事にしました。

  

もちろん個人差はあると思いますが、ニキビが気になる人は一度チェックしてみるとよいかも。