グレイ時々ハレ

もうイイじゃない?こんな世の中だから正直に。仕事のこと、日常のこと、ざっくばらんに話してます。

今日からはてなブログ始めます。

この記事をシェアする

こんにちは。ハレです。

今日からブログ始めようと思います。

 

仕事柄、ワードプレスでのブログだったり、その他サービスのブログも使ったりしていますが、はてなブログは初めて。

 

はてなブログ開始スタート!



 

今回、なんで「はてなブログ」を使ったの?

って言われたら、特に意味はありません。

なんとなく。

 

だけど、SEOに良いとか巷では言われたりしてますし、そういった意味では試してみたいということもありました。

何事も自分自身で試してみて検証してみないとわからないことってありますよね。

 

ブログで書いていく内容は特に決めていませんが、

「気軽に楽しめたら」をモットーに無理のない運営をしていくつもりです。

ストレス溜まってるんで、愚痴も多いかも。

 

皆さん、よろしくお願いします。